お久しぶりです!近況報告とOB会について



皆さまお久し振りです。男子ハンドボール部です!🙇🏻‍♂️

ブログの更新が遅れてしまい申し訳ありません。引退された鈴木さんから引き継ぎまして今回ブログの更新を3年OB連の山口が担当します!拙い文章で恐縮ですが精一杯頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!🐣


さて、この4月から都留文男子ハンド部に新しくプレーヤー2人、マネージャー1人の新入生が仲間に加わり現在はプレーヤー13人、マネージャー6人の計19人で活動を行なっています。

今年もコロナの影響で新歓活動が十分には出来ない状況ではありましたが男子ハンドボール部に興味を持ってくれる1年生が少しでもいてくれてひとまずホッとしていました😭

しかしながらまだまだ人数が少なく、マネージャー、特にプレーヤー共に大募集しておりますので少しでも興味ある方いらっしゃいましたらどうぞお気軽に見学、体験に一度いらしてみて下さい!
夏休み暇でやることがない方一緒に体を動かしましょう🤾🏻‍♂️

もちろんハンドボールをやったことがないという初心者の方も大大大歓迎です!!部員一同心より皆さんと会えるのをお待ちしております😌💖


話は変わりますがコロナ禍で先が見えず不安な日々が続いていますね…

私達3年生は先月行われる予定だった春季リーグをもって引退を迎えるはずでしたが、新型コロナウイルスの影響でリーグは中止となってしまいました。最後の大会に懸ける思いはとても強く、開催されることを本当にただただひたすらに強く願っていたので残念で悔しい気持ちでいっぱいです。😭

代わりに7/24(土)に山梨大学医学部さんと行う練習試合をもちまして3年生は引退となります。 
今まで仲間と切磋琢磨しながら全力で取り組んだ部活に区切りをつける大事な試合になります。最後まで部員一同精一杯頑張って参りますので応援の方をよろしくお願いします。


最後に今年度のOB会についての連絡をさせていただきます。

去年は新型コロナウイルスの影響で開催できなかったOB会についてですが、今年こそは開催し、OBの皆様方とお会いできるのを部員一同楽しみにして準備を進めておりました。

しかしながら現在、感染拡大が加速の一途を辿っており、なかなか収束する見込みも立っていないことから、OB会の開催について依然として厳しい状況だと考え、大変心苦しいのですが中止という判断を出させていただくことになりました。

OB会を楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、ご理解の程をよろしくお願いします。

何かと不便の多い今日ですが、この状況が一日も早く解消され、平穏な日々が戻りますようお祈り申し上げます。


また何か不明な点などがありましたら、こちらのブログか都留文ハンド部のTwitter(@tsuru_HC)の方に連絡して頂けるとありがたいです。🙇🏻‍♀️

お伝えしたいことが多くて長くなってしまいすみません。