秋季リーグについて

みなさんこんにちは!

今日はさっそく本題に入りたいと思います。
新型コロナウイルスの影響で、9月の開催予定から延期が続いていた関東学生ハンドボール秋季リーグですが、無事に開催される運びとなりました。

様々な制限のもと行われるため例年通りとはいきませんが、それでも大会ができることをとても喜ばしく思います。
本来であれば、OB様方に私たちが精一杯ハンドボールをする姿を見ていただきたいですが、今回のリーグでは観戦も制限されており難しい状況です。

開催日は
11月14日(土)・28日(土)
で、2日間にわたって行われます。

ブログを書いている私もあと2週間程で引退と考えると、この3年間はあっという間でした。
悔いの残らないように、あと2週間 全力でハンドボールと向き合いたいと思います!!

部員一同精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします!🤾‍♂️