近況報告です!

皆さんこんにちは!🌷

またまた久しぶりの投稿です(サボってしまってすみません( i _ i ))

この前まですごく暑かったのに、最近は日中も涼しくて、運動するにはちょうど良い気温になったように感じます🌾

この季節が個人的にはとても好きです!理由は金木犀の香りがするから!(笑)
体育館や図書館を出るととても良い香りがするんです。季節限定って言うのもまた良いポイントですね、。💕

私の好きな季節なんてどうでも良くてですね、何が言いたいのかと言いますと、秋リーグの季節がやってきた!ということです🔥
例年、10月の中旬には既に秋リーグは終了していますが、今年はコロナの影響もあり開催時期が遅くなっています。今このブログを書いている私も、例年であればもう引退していることになりますね、。

秋リーグの開催はまだ確定していませんが、このまま予定通りいけば、10月の終わりから約1ヶ月程をかけて行われることにそうです!

今年は春リーグがなかったこともあり、今回の秋リーグにかける部員の思いは強いです。特に3年生に関しては、これが最後の大会となりますので、全力で取り組み楽しんだ3年間の部活動に区切りをつけるという点でも、今は開催されることを願っています🥺(無かったら泣いちゃう💭)

詳細が決まり次第またこちらでご報告させていただきます!

そして都留文ハンド部の仲間に新しく5人の1年生が加わりました!👏🤾‍♂️
5人中なんと4人が経験者なんです!びっくり!初心者の子も驚異的なスピードで上達しています🤩

マネージャーがまだいないのが少し心配ですが、ハンド部に入りたい!と思ってくれる子は絶対に現れる!という謎の自信を持って待ち続けています(笑)
いや、少しは焦った方がいいですよね、分かってはいるんですけどね、、。

でも、きっとハンド部に興味を持ってくれる子はいると思います!だってこんなに楽しいんだから!入って後悔はさせませんのでこのブログを見て、迷ってくれているマネージャー志望の子はぜひ連絡下さい。お待ちしております🙇‍♀️

今回も長くなってしまいましたが、秋リーグに向けて部員一同頑張っていきますので、よろしくお願いします✨