練習再開しました!!

久しぶりの更新になります😊

梅雨に入ってからは雨ばっかりでなんだか気持ちも晴れないですね、、☔

そんな毎日ですが、今日は皆様に良いご報告があります!🌱

3月の中旬からコロナウイルス感染拡大によって禁止されていた部活動が先週から再開いたしました!約3ヶ月間の自粛生活から少しずつではありますが、以前の生活に戻りつつある事がとても嬉しいです!💫まだ、活動時間などに制限はあるものの、部活後には手洗いの徹底、ボールの消毒、移動時のマスク着用など、細心の注意を払って活動を再開しています。🤾‍♂️🥅

 部員はきっと、みんなで集まってたわいもない話が出来ること、ハンドボールを思いっきり出来ることの喜びを感じていることと思います。(私もみんなに久しぶりに会えて嬉しいです!(笑))

久々の練習ということで、体がなまっていたり、筋肉痛になったり、感覚がちょっと違うなぁと思っている部員も多いですが、これから少しずつ体を慣れさせて、秋リーグに向けてみんなで頑張っていきたいと思います!!💪🔥

そして、今日は新1年生が4人も来てくれました!🌷もう入部を決めてくれた子もいてとっても嬉しいです!(あとは、マネージャーが来てくれればいいんだけどなぁ💭)
今年は新歓活動も思ったように出来ていませんでしたが、男子ハンドボール部に興味を持ってくれている子がいてくれて一安心しました🥰
まだまだ部員マネージャー共に募集していますので、よろしくお願いします!初心者も大歓迎です!

部員が増えることはとても嬉しいことですが、その分同じポジションを争うライバルが増えることでもあります。仲間でありライバルであることを忘れずに、切磋琢磨して今まで以上に部員一同頑張っていきたいと思います!!