OB会についてのご連絡


 皆さまいかがお過ごしでしょうか。🍀

 私はせっかくのGWなのに、外出したことといえばバイトと家の往復くらいです、、。😢
本当は部活もやりたかったし、友達とも会いたかったのに、、、それもこれもコロナのせいですね👿
この何とも言えない感情をどこにぶつけたらいいのか分かりませんが、今は耐えるしかありませんよね、。
 大学側も緊急事態宣言を受けて、5月末までオンライン授業となり、それに伴い部活動禁止も延長することとなってしまいました。
とっても残念です。。。(T_T)

 さて、話は変わりますが、(こっちが本題!)
 今年もOB会開催に向けて準備を始めていく時期となってきました。
 まず、はじめにお伝えしておかなければならないことがあります。
 従来、OB会の連絡事項は往復はがきで行っていましたが、今年度からはより確実に連絡をとることの出来るLINEやメール✉️で行っていきたいと考えています。OB会の運営資金面が厳しいことや、住所変更などで連絡がとれない等の理由により、今回このような判断とさせて頂きました。誠に勝手な判断ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。何か不明な点がありましたら、こちらのブログに連絡して頂けるとありがたいです。🙇‍♀️

 現段階では、8月22日(土)の1日開催で予定を進めていく方針です。
 現在このような状況ですので、これから先まだどうなるのか分かりませんが、今年も無事OB会を開催し、皆さまと会えるのを部員一同楽しみにしています!また、進展がありましたらこちらで連絡していきたいと考えていますのでよろしくお願いいたします。