もうすぐ新しい1年生が入ってくるじゃん号①

 

 

あっというまにお正月が過ぎ怒涛の後期末試験が終わり春休みです。

ただいまつるぶんハンド男子部はオフのため実家でゆっくりしている部員が多いようです。単位がとれてるかどうかなんてとれてなかったときに考えればいいのですとにかく春休みです。

 

大学受験も大詰めのこの季節。ぽろぽろツイッターでも#春から都留文 のタグをつけた新入生たちが見られるようになってきて、新しい仲間が増えるわくわくと同時に受験からもう2年という時の流れの速さに対する驚きやら悲しみやら、、、

 

先日ある部員のツイッターのアカウントに、春から都留文で、ハンドをやりたいです!って言ってくれている子からDMが!

部員マネ一同でわいわいよろこびました(;_:)♡

 

春から都留文に進学が決まっている方や、前期中期都留文に出した方でハンド部とかあんのかな~~!とこのホームページを見てくれている受験生がいてくれたらうれしいです!なにを隠そう2年前のわたしです!

 

つるぶんハンド部は現役が男子部9人+マネ2人、女子部4人+マネ1人の合計16人で活動しています!

基本情報や大会結果などは過去の記事とかに載ってることですし、せっかくなので載せてない思い出についてでも書いてみます。

 

長くなる(かも)なので分割しますね!Next!→