もうすぐ新しい1年生が入って来るじゃん号③~~お気に入りの1枚編~~

 

ブログにずっと載せる機会がなかなかなかったのですが、秋リーグの最終日に創価大学さんの一部の方とつるぶんの一部でノリで撮ったこの1枚がわたし的にすんごくお気に入りです。

 

創価大学のみなさんはプレーヤ―さんもマネさんもほんっっっとに良い人ばっかりで、新参者のわたしたちにもとてもやさしくしてくださり、部員っちたちも仲良くしていただいてほんとにうれしかったようです。他大学さんとのつながりを持てたことも秋リーグの大きな収穫だったと思います。ほんとみんないい顔してますね(●´ω`●)!

 

昨年の11月くらいから2017年度の新歓活動もはじまっており、ハンド部は現1年生が中心となってがんばっています。

 

新入生の中で、ハンド経験がある方、ハンドに興味がある方はもちろんのこと、全然興味がなくてもぜひお友達とごはんだけでも食べに来てください(´ー`)♡! 先輩たちみんなお金持ってるのでじゃんじゃんたかりましょう!(笑)新歓期間はたかっておかないと損ですよ!!!!!あと質問とか入りたいです!とかこのブログのコメント欄に書き込んでくれたら120%の力で返信しますよ!!!!

 

もちろん新歓活動だけではなく迫ってきている春リーグに向けて練習もヒートアップしています。絶対6部昇格!!!!!!!

 

 

そして私事ですが、海外留学のため1年間お休みをいただきます。

そのため次の記事からはできる後輩西川が担当します!

これだけ春リーグの意気込み&新歓の宣伝をしておいて参加できないのは残念ですが、海の向こうでいい報告を心待ちにしています。

 

 

きょうの3つの記事で何が言いたかったかというと、

 

みんなーーーーーーつるぶんハンド部まじたのしいよーーー

新しい仲間みんなでまってるよーーーーーーーーー

ハンドボーラーモテるよーーーーーーーーーー

 

でした!!!!!!!!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    いまい (日曜日, 09 4月 2017 15:36)

    こんにちは!OBのいまいです。
    5月5日に一人旅ついでにリーグ戦の応援に行きます♪
    同期のOBとOGにも一緒に行こうと誘ってますが…。
    都合さえあえば何人かで行くと思いますよ。^^
    現役のみんな、新学期で忙しいとは思うけどがんばってくれぃ。
    P.S.中田ちゃんは留学がんばってね!応援してます。

  • #2

    西川咲耶 (日曜日, 09 4月 2017 18:31)

    今井先輩

    こんにちは!新2年生マネの西川です。
    分かりました。お待ちしております!
    リーグ優勝・昇格に向けて精一杯戦い抜きます。
    先輩方にお会いできることを楽しみにしております。