H28 秋季リーグ⑧ -最終戦-

 

 

こんにちは。

1ヶ月続いたリーグ戦が終わり、現在ハンド部は活動がオフ。寂しくてひますぎてハンドボールロスな今日この頃です。

 

先週末に昭薬大で行われたvs和光大戦は、52-23で勝利でした!(^^)! 

今リーグ初の50点ゲーム!リーグ内3位を目指して臨んだ試合でしたが、4点足りず、最終結果7部B 4位という結果に終わりました。

 

目標の昇格に手は届きませんでしたが、通用する部分や課題を見つけ自分たちの実力をしっかりと認識することができました。春のリーグ戦では今回見つかった課題を修正し、必ず6部昇格を果たしてみせます!

 

今回のリーグではたくさんのOBの先輩方や保護者の方々に応援に来ていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。これからも皆さんに良い結果を報告できるように精進していきますので、応援よろしくお願いします。

 

 

そしてこの秋季リーグをもって岡村諭先輩が引退となりました。岡村先輩4年間お疲れ様でした!厳しい状況だったハンド部を支えていただき心から感謝しています。いつでも練習遊びに来てくださいね!

 

 

以上姪っ子にメロメロでおじバカだなんだと散々言われている2年の入倉でした。ここからは、いつも通りわがハンド部のマネージャー兼プリンセスの中田がお送りします。