H28 秋季リーグ ①

 

 

 

お久しぶりです。

都留の夜はすっかり涼しくなって、2年目とはいえ昼間との気温差にビビる今日この頃です。めっちゃ汗かきながら半袖で走り回っている部員が風邪引きそうで心配なようなそうでないような。

 

秋季リーグの日程がだいぶ前に出ていたのに更新がなくて申し訳ないです(;´・ω・)

 

8/26(金) @横市大  vs 千葉工業大学 

9/2  (金) @昭薬大  vs 白鴎大学   

9/3  (土) @横市大  vs 横浜市立大学

9/4  (日) @横市大  vs 昭和薬科大学

9/10(土) @都留大  vs 創価大学

9/17(土) @都留大  vs 東京農業大学

          vs 東京工科大学

9/24(土) @昭薬大 vs 和光大学

 

 

度々変更がありますが、現時点ではこの予定です!

 

今回のリーグには4年生の岡村先輩が参加してくださっており、リーグ参加経験のない1.2年生はとても心強い限りです(;_:)

 

 

さて、8/26(金)に初戦が横浜市立大学体育館で行われました!

 

vs 千葉工業大学 24-18 で勝利でした!!!

 

今年度初公式戦初勝利につるぶんハンド部は歓喜にわきました(;_:)

とっっっっっってもうれしかったです!!!!!!!!!

 

しかし、今回の試合内容はいいものとは言えず、細かいミスを連発したり、得点のチャンスを逃すことが多かったり......

 

ケガにつながるような危ないシーンもあり、ベンチも気が気でない60分間でした。

 

 

”このままでは勝ちにいけない...!”

そう感じたつるぶんハンド部は、金曜日の初戦からの1週間、今までよりもさらに気合をいれてストイックに練習をしました。

 

明日(もう今日ですね)から3連戦。相手も手強い上、選手数の少ない私たちには厳しい3日間になると思います。

 

しかし練習で必死にやってきたことを試合で出し切れるように!後悔のないように!精いっぱいあしたからがんばってきます(*´ω`*)!!! 応援よろしくお願いします!!!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    たつみ (日曜日, 04 9月 2016 23:18)

    2004年4月入学、2008年3月卒業しました、ハンドボール部OBの長浦と申します(すみません、何代かは忘れました)。
    関東リーグに再び参加しているとのこと、嬉しく思います。ひとつ下の代の山崎から連絡をうけて知りました。
    しばらくOB会が開催されてなかったこともあり、試合観戦もしたいな、ということで、せっかく17日に都留文で2試合するなら集まって応援し、土曜日は飲みたいなという話が出ています。
    まだ企画の段階ですが、そういう話がでているということをお伝えしたく、連絡いたしました。
    返信いただけたら幸いです。
    初等教育学科卒業生、東京都国立市在住、長浦でした。

  • #2

    山崎 (日曜日, 04 9月 2016 23:33)

    山崎です。お隣の長野在住、今年で30歳になります。

    リーグ参戦おめでとうございます。
    OB会もしばらくなかったので、久しぶりの活動を知り、OBとしてうれしくなりました。

    OBのライングループがあるくいで今でもけっこうつながっていて、長浦さんの言うように17か10にどうかという話になっています。

    OBは後輩を応援したいという方たちばかりなので、ぜひ頼ってください。

  • #3

    なかだ (月曜日, 05 9月 2016 16:38)

    長浦先輩・山崎先輩 >はじめまして。2年マネ・中田遥菜と申します。
    コメントありがとうございます。先輩方からの温かいお言葉、現役一同大変嬉しく思っております。

    私たちもぜひ先輩方にお会いしたいと思っております。
    詳しい日程などはメールの方でやりとりをさせていただきたいと思います。

    pp20375@gmail.com
    こちらにご連絡をいただけたら幸いです。
    お待ちしております。


    中田遥菜