鶴鷹祭 2016  in 高崎 1日目!

 

 

 

こんばんは!

猛暑で体育館で立っているだけでぶっ倒れそうななかだです。

暇さえあれば風通しのいいところに座り込みマネといえども体育会所属と名乗ることに罪悪感を感じ始めている今日この頃です。暑い。

 

 

さて6/25.26の両日、鶴鷹祭が開催されました!

今年は高崎開催ということで、朝6:30に集合してバスで高崎へと出発しました。朝弱すぎ遅刻魔がうじゃうじゃの1年生ボーイたちはとってもがんばって早起きしてきたようでバスではほとんどが力尽きて寝ておられました。

 

 

ハンドの試合は2日目ということで、1日目はひたすら他の部の応援をがんばりました!そして今年は我が部の本部員、入倉宗平くんが応援団員として結団式・開会式の演舞をがんばっていました。とてもかっこよかったですねー!ただいつも遠い位置で近くで写真が撮れなかったのが残念でした(;´・ω・)

 

 

んー2列目いちばん奥のバッドボーイブルー。見えない。ざんねん。

でも口上はとてもよく聞こえてました!わだーーーち!!!(笑)

 

 

 

1日目の試合が終わり、今回の宿泊先のホテルへ。日ごろ都留の秘境に閉じ込められて生きている田舎っぺ大学生たちは高崎駅付近の栄えぶりに目をキラキラさせておりました。1年の佐々木くんは交差点の大きさに飛び跳ねて喜んでいたそうな。

 

おいしい夜ご飯を食べた後、PM22:00、最後の作戦会議がロビーで行われました。

 

 

だらだらしてるように見えてわりとみんな熱い思いを語ってたんですよ!(笑) 格上の相手ですが、みんな完全に勝ちにいくことを考えていました。試合前の円陣の掛け声も決めて、何回も練習して、あーーはやく試合してえーーーと士気が高まったとこでお開き。

 

 

次の記事で2日目:試合と交歓会の様子をお伝えします(^O^)/

わたしに要約力がないゆえの2本立てです......まあ長いこと......