2014.8.20 夏休み特別企画

 

こんにちは!お久しぶりです!

台風も暑さも大変な今夏ですが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

さて、タイトルの通り「夏休み特別企画」…

それは、都留文科大男子ハンド部の動画紹介です!!

といってもつるぶんハンド部が撮影したものではありません!!えー!!笑

紹介する動画は、今春戦った麻布大学さんが撮影・投稿したものです(オレンジユニフォームが都留文)。

試合結果としては負けましたが、見てほしいのは、各プレーヤーの持ち味や個性です!

 つるぶんハンド部がどんなチームなのか知ってもらえると嬉しいです!

 

それではまた!

コメントをお書きください

コメント: 15
  • #1

    CBSの宇佐美と申します (金曜日, 22 8月 2014 14:11)

    はじめまして!
    私、東京にあります旅行会社CBSの宇佐美と申します!
    来年の2月にハンドボールの宿泊大会(2泊3日)を開催致します!
    大学生の方(関東学生リーグ3・4部以下・サークルさん)を対象に開催します!
    場所は山梨県塩山の体育館にて行います!

    是非ご検討頂ければと思いお問い合わせさせて頂きました!
    また疑問点やご質問がありましたら何なりとお申し付けください!
    携帯mail:cbs.usami.a@ezweb.ne.jp
    携帯:08059275608

    よろしくお願い致します!

  • #2

    とある兵庫の高校生です。 (火曜日, 14 7月 2015 22:00)

    ただいま部員は何人いらっしゃいますか?

  • #3

    梨汁ぷしゅー (火曜日, 14 7月 2015 23:00)

    こんばんは。コメントありがとうございます。
    4年生3人、3年生1人、1年生4人(2人はマネージャー)の8人で活動していますよ!

  • #4

    とある兵庫の高校生です。 (水曜日, 15 7月 2015 21:15)

    御返事ありがとうございます!
    皆さん経験者ですか?

  • #5

    梨汁ぷしゅー (木曜日, 16 7月 2015 00:02)

    全員経験者ですが、初心者の方も大歓迎ですよ!

  • #6

    とある兵庫の高校生です。 (木曜日, 16 7月 2015 07:07)

    わかりました!
    ありがとうございます!
    大学入学後は入部します!

  • #7

    梨汁ぷしゅー (火曜日, 21 7月 2015 23:42)

    コメント遅くなりました…。ごめんなさい!
    今、現1年生を中心に楽しく活動していますので
    是非入部することをおすすめします!
    受験勉強は大変だと思いますが、
    頑張ってくださいね。応援しています。

  • #8

    ケミヤ←ニックネームです。 (火曜日, 20 10月 2015 07:13)

    愛知県在住の高1です。僕は、こちらの大学を受けようと考えています‼︎
    公立大学はこちらの大学と、愛知県立大学の英語の方に進みたいと考えています‼︎
    もし合格出来たら、男子ハンドボール部に入ろうと思っています‼︎
    今高校は男子ハンドボール部で練習頑張ってます‼︎

  • #9

    ケミヤ←ニックネームです。 (金曜日, 23 10月 2015 20:36)

    こちらの大学に入学して、ハンドボール部に入部します!

  • #10

    梨汁ぷしゅー (金曜日, 06 11月 2015 14:21)

    こんにちは。
    コメントありがとうございます!
    返事が遅れてすみません(>_<)
    都留文科大学、そして男子ハンドボール部に入ることを
    高1の時から考えて頑張っていてとても素晴らしいと思います!
    とてもうれしいです(^^)
    高校生活も楽しく充実したものにしてくださいね!
    応援しています!!

  • #11

    ケミヤ→ニックネームで愛知県在住です。 (土曜日, 07 11月 2015 16:54)

    僕は、愛知県立大学を受けるのを、辞めて、貴校を中期日程で1校受験することを決めました。
    文学部英文科狙いです。
    必ず合格して、貴校の男子ハンドボール部に入ります!

  • #12

    ケミヤ→ニックネームで愛知県在住です。 (土曜日, 07 11月 2015 17:09)

    ハンドボールのポジションは、ポストと、逆サイドです。
    利き手は左利きです。
    もし入部することができたら、よろしくお願いします!

  • #13

    梨汁ぷしゅー (日曜日, 15 11月 2015 08:48)

    コメントありがとうございます(^^)
    中期受験は難しいですが、ケミヤさんならきっと乗り越えられると信じています!
    私はもう4年生なので大学で一緒にプレーすることはできず残念ですが、ぜひこれからの都留文科大学のハンドボール部をひっぱっていってほしいですっ!!
    ポストは特にけがしやすいと思うので、けがだけは気を付けてくださいね!

  • #14

    ケミヤ→ニックネームで愛知県在住です。 (木曜日, 19 11月 2015 05:15)

    はい‼︎ 難しい中期の入試を乗り越えて、必ず入学して、男子ハンドボール部に入ります!

  • #15

    A (水曜日, 03 2月 2016 19:11)

    ポジションが逆サイドになりました!