H26.4.26 春季リーグ V.S. 昭和薬科大学

こんにちは!

春季リーグ第3戦の結果を報告させていただきます。

昭和薬科大学にて昭和薬科大学とのアウェーです。

 

今回もいつもと同じく、都留文は1人少ない6人で臨みます。

「さぁ試合、頑張ろう!」と思っていた矢先…昭和薬科大学のベンチから何やら声が…。

「都留文は役員いないからタイムなしで!」

あぁ…。そうだ役員兼選手で登録していなかったため、タイムカードを出せなくなりました(泣)

次回の大会は気を付けます(><)

 

気を取り直し、試合開始。

しかし都留文のオフェンスになって、びっくり。昭和薬科大学は他のチームとは違い、浮き気味で高めのディフェンスをひいてくるではありませんか。前回の試合の勝利もあってか、対策されていました。ボールがあまりまわらず、ポストは厳しく守られ、シュートゾーンになかなか入れてもらえず苦しい戦いを強いられました。

それでも前半を8-12の4点ビハインドで終えます。

 

そして後半。

後半も昭和薬科大学の猛攻を抑えることができませんでした…。都留文科大学も試合終了間際に反撃しますが及ばず。

最終的に24-32の8点差で負けてしまいました。

 

前回の勝利で昇格が見えていただけに、筆者の今井は特に焦りすぎました。すごく反省してます…(泣)

 

自分たちのペースで試合をつくることができなかったのが、今回の一番の敗因ではないかと全体を総括して思います。これからの試合で生かしていきましょう。

 

次回…の試合は翌日なんです。それもダブルヘッダー…(泣)

1人少ないのに酷な日程ですね…。それでも仕方ありません。泣き言は言わず、みんなの力を合わせて精一杯ベストを尽くしていきましょう!