H25.10.6 秋季リーグ順位決定戦

こんばんは!藤谷です。

今日行われた順位決定戦の様子をお伝えします。

 

國學院大学と戦い、

29-35で敗北。

 

今季、6部昇格は果たせませんでした。

 

 

 

まず、この1年間、春・秋リーグを通して、

都留文科大学男子ハンドボール部を応援してくださった皆様、

ありがとうございました。

 

それから、わたしたち幹部についてきてくれた後輩たち、

幹部を叱咤激励しながら温かく見守ってくれた先輩方、

ありがとうございました。

 

結果は、結果です。

6部に昇格できなかったこと、

それに向けて努力が足りなかったこと、

自分たち本位で、相手のことを思う余裕が少なかったこと。

いろいろ課題があっての、今回の結果だったのだと思います。

 

でも、特にこの一週間、

ハンド部はきりっとぴりっとしていましたよね。

そして昇格したいという闘志むき出しの試合展開が今日できて、

そして負けて、悔しくて悔しくて、あふれた思いこそ、

結果だけじゃない、大事な何かを得た証拠です。

 

あとは、その証と、悔しさを胸に、

春リーグに向けて日々練習していくだけです。

 

新体制が始まりますね!

わたしたち幹部も、丸投げではなくて、

今回支えてくださった先輩たちのように、

後輩たちをサポートしていきます。

幹部としては終わりでも、部員としてはまだまだ!!

みんな一丸となって、春の昇格を目指していきましょう!!

 

 

 

そして、私事ではありますが、

今日の更新をもって、わたくし藤谷の投稿は終わります。

つたないくせに伝えたい思いが多い文章で

なかなか暑苦しかったと思いますが(笑)

お付き合いいただきありがとうございました!

ホームページ楽しみにしてるよ、という声がどれだけ嬉しかったか。

次回からの後輩の投稿を心待ちにしていてください(^^)

そして、ぜひあたたかく迎えてあげてくださいね。

 

 

それでは!