H25.9.28 秋季リーグVS横浜市立大学

こんばんは、藤谷です!

更新が遅くなってしまいました…(汗)

28日に行われた試合の結果をお伝えします。

 

横浜市立大学と戦い、26-42で負けました。

 

久々の敗北でしたね。

一番の原因はなんでしょう。気持ち、でしょうか。

順位決定戦には進めます。昇格も頑張れば勝ち取れそうです。

おそらく10/6の試合相手は互角、もしくはそれ以上かもしれません。

そんな時何が勝負を決めるかと言えば、「昇格するぞ」という気持ちなのではないかと思います。

(もっと言うと、それは行動や言葉に現していかなくてはいけません。)

 

秋リーグ、有終の美を飾れるように、

そしてそれが昇格、という結果に結びつくように、

これからの練習、びしっとやりましょう!!

 

 

ちなみに!!我が部から得点王が!!

2年・新美です。おめでとう!!

 

 

ではまた!