H25.9.23 秋季リーグVS東京農工大学

こんばんは、藤谷です!

今日行われた試合の結果をお伝えします。

 

東京農工大学と戦い、24-30で勝利しました!

 

まず試合について。

今日は先輩方にも来ていただき戦ったのですが、

盛り上がりもある集中力もあるプレーが続き、

「一番いい試合だった」という言葉がよく聞かれました。

多様な攻撃のかたちを模索するとともに、積極的なプレーを、

「前向きなミス」を目指す姿勢をしていくことが今後の課題となりました。

また、今回勝利したことで、10月6日の順位決定戦への進出が決まりました!!!

昇格に向けての第一関門を突破です。このままモチベーションを保ち頑張っていきましょう!

 

そして忘れてはいけないのが、今日の「喝!」です。

(あらゆる立場や責任を取り払って)簡潔に言うならば、

プレーの良さだけが、チームの良さではないということです。

あともう少しで、秋リーグが終わります。

わたしたちはこの数週間、6部昇格のために、

そのための練習をよりよいものにしていくために、

そして自分自身が後悔なくシーズンを終えるために、

何をしていくべきでしょうか?何なら、頑張れますか?

 

 

まずは今日の熱戦の疲れを休めて、

28日の試合に向け頑張っていきましょう(^o^)

 

ではまた!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    tutaj (金曜日, 17 11月 2017 22:34)

    Golonka