H25.9.15 秋季リーグVS東京工芸大学

こんにちは、藤谷です。

更新が遅くなりすいません(汗)

昨日行われたリーグ第4戦の結果をお伝えします。

 

東京工芸大学と戦い、41-17で勝利しました!

 

今回は速攻がよく決まっていました。

もちろんセットプレーで得点することもできましたし、

うまく連携のとれていた試合だったと思います。

人数も増えたことで自分の体力や精神状態と相談して交代できるようになりましたし、

その交代したメンバーがいい働きをしてくれたり。

笑顔が多い試合でしたね。

それだけにパスミスや動きの確認不足がもったいなかったと感じました。

リーグも折り返し。まだ勝たなくてはならない試合が控えています。

課題を明らかにして、チーム全体が息の合ったプレーを展開していけるように頑張っていきましょう!

 

とはいえ今日は台風18号の接近のため練習できません(;;)

命あってこそのプレーですからね、今日は休養に努めましょう!

 

ではまた!