H25.9.11 秋季リーグVS東京農業大学

 

こんばんは!藤谷です。

秋リーグ第3戦の模様をお伝えします。

 

東京農業大学と戦い、

29-29の引き分けとなりました。

 

けさは都会の洗礼とも言える渋滞に巻き込まれ、思うようにアップができず、試合に向けて気持ちを切り替えるのが大変だったかもしれませんね。

前半は相手リードで終わりました。

それでも後半、点差を縮めながら、時には離されながら、

最後まであきらめずプレーしたことが引き分けという結果につながったのだと思います!

 

しかしながら、「勝利」ではなかったため今後の試合へのプレッシャーが増えたことも事実です。

 

突然ですが、今日わたしがいいなと思った言葉があります。

 

「エンジョイハンドボール!」

 

勝ちにはこだわります。でも、「楽しい!」という気持ちを忘れたらスポーツじゃないと思います。

そして、各々の苦しみの先に楽しさは待っているのでしょう。

6部昇格、というチームの目標に向けて自分は何ができるのか、実際に行動に起こして練習頑張っていきましょうね^^

  

今日は応援に熱が入ってしまったので写真が少なめです(汗)

ではまた!

 

コメントをお書きください

コメント: 1