H25.7.21 山梨県社会人リーグ7月編

こんにちは!藤谷です。

暑い日が続きますが、今日私たちは高校球児に負けないくらい

小瀬で熱い試合を繰り広げてきました!

そんな県リーグの試合の様子をお伝えします。

 

1試合目は甲斐クラブ、2試合目はHC北龍と戦い、

それぞれ35‐18、34‐29で勝利しました!!

ダブルヘッダーでありながら2連勝できたのは秋リーグに向かう中でいい流れだと思います!

パスもよく回り、キーパーも冴え、どのポジションもシュートを決めていました。

ベンチもフィールドもしっかり声を出して盛り上げていました。

そんな中でも課題は多く見つかりました。体力しかり戻りしかり……

秋リーグまで意外と時間はありませんが、着実に改善してよりよいチームを作っていきましょう!

 

そしてその成果は実戦で実践です!

なんと8月の県リーグは未知のトリプルヘッダー(゜∀゜;)

来るものは拒まず(笑)頑張っていきましょう!

 

 

例によって今日も写真もりだくさんですよ!

Photo Gallery!もお見逃しなく(^^)

 

ではまた!