H25.6.30 山梨県社会人リーグ戦6月編

さあ二つ目の話題です!

(一つ目の話題を見ていない人はそちらもぜひチェックです!)

 

6月30日に塩山体育館にて、今年度の山梨県社会人ハンドボールリーグ、通称「県リーグ」が始まりました!

この大会では、社会人のチームや山梨県の大学チームと月に1度試合をしていくもので、

秋リーグまでの公式戦のない間、貴重な試合の機会になっています。

 

 

今日はダブルヘッダー!

初戦は北杜クラブ、第二戦はSKJVと戦い、

どちらも勝利を収めることができました!

 

実は前日の引き継ぎの影響で現キャプテン不在となったため、

1・2年生のみのプレーとなりました。

しかし、2年生はそれぞれプレーヤーやコーチとして指揮をとり、

1年生は経験値をどんどん増やし、

1年マネージャーも初めてのオフィシャルをこなし、

とても収穫の多い一日だったと感じています!!

 

みんながみんな、それぞれの持ち味を発揮して活躍できるというのは、いい組織(チーム)の証拠だと思います。

もちろん課題も見つかりました。

それらは今後の練習への原動力とし、秋リーグに向けてどんどん鍛えていきましょう!

そして次は現キャプテンの力も加わったプレーで戦いましょう!

 

 

以上、二つの話題を更新しました…

もちろんPhoto Galleryもばっちり更新していますよ!

ぜひご覧ください^^

 

ではまた!