H25.6.29 第41代引き継ぎコンパ

こんばんは!藤谷です。

今日はまとめて二つの話題をお送りします(^^)

まず一つ目は引き継ぎコンパです!

 

第41代…すなわち現3年生の代が

ひたすらお酒を飲む会、それが引き継ぎです!

おおいに酔っぱらいましたね、

もちろんそれ以上の人もいましたが(笑)

 

終わってみて思うことは、

こうして祝ってくれる先輩や後輩、OB、友達がいるというしみじみとしたあたたかさですね。

お互いの信頼があるからお酒の席でも心置きなくわーわーできるわけで、本当に、感謝につきます。

 

「幹部」としての引退は秋リーグになります。

それまで私たち41代は、みんなへの感謝を胸に刻み、

走りぬいていきます!!

応援よろしくお願いします。

 

 

最後に、いろいろ心配・迷惑おかけしました!笑

(3年生一同の声を代弁したつもり)

 

では次の話題へいきましょう!!