H25.6.22~23 鶴鷹祭

こんばんは!藤谷です。

6月22日から23日にかけて行われた、鶴鷹祭の様子をお伝えします!

 

まずはハンドボールの試合から。

結果としては、37-26で高崎経済大学の勝利でした。

いろいろなミスも重なり、負けてしまいましたが、キャプテンの言う通り、春リーグから向上しましたし、

何より「祭」を楽しんでいたのが一番です!

スーパープレーもありましたし、会場も大いにわきましたしね!

 

 

続いて交歓会。

初めはお互いに様子をうかがっていましたが、そこは春リーグを戦った仲。次第に壁がなくなって、楽しく交流できました。

(詳しくは新コーナーPhoto Galleryを!)

この仲の良さは今後も継続したいですね。たとえリーグが違っても。

ハンドボールを愛する気持ちは皆一緒なのです!(`ω´)

また来年も、いい試合をしていきましょう!

 

 

この祭が終わると、試合自体も少なくなり、次なる目標は秋リーグとなります。

梅雨やうだる暑さを乗り越えて、明日からも練習がんばっていきましょう!!

 

 

 

ではまた(^^)