H25年度春リーグ VS横浜国立大学

こんにちは、藤谷です!

春リーグ最終戦の結果をお伝えします。

 

横浜国立大学と戦い、

33-35で敗退しました。

 

結果、7部に自動降格になりました。

 

 

まずは、春リーグおつかれさまでした。

結果は結果として受け入れなければならず、

全敗して自動降格してしまったことに強い悔しさを感じています。

しかしながら、試合が終わった後、

プレーヤーの表情がどこか晴れ晴れとしていたことが

印象的でした。

それはあきらめからきたものではなく、

チーム一丸となって試合をやりきったことからきているのではないかと。

 

ひとまず体を休めて、こころも休めて、

直近は鶴鷹祭、県リーグ、そして秋リーグに向かって

頑張っていきましょう!

都留文科大学男子ハンドボール部がもつポテンシャルは、

無限大です!!

 

最後になりましたが、応援してくださったたくさんの方々に、感謝申し上げます。ありがとうございました。

これからも見守っていただけたら幸いです。

 

 

さあ、それではいきますか!

久々の写真コーナーですよ(^∀^)

はじける若さ!輝け青春!おりゃおりゃ!

 

この二人の学生証を載せたくてしょうがない。ちなみに右は「関西の龍」という異名を持つ。
この二人の学生証を載せたくてしょうがない。ちなみに右は「関西の龍」という異名を持つ。
定員オーバー。それでもドアは閉まりました。いや、停車中の話ですよ!
定員オーバー。それでもドアは閉まりました。いや、停車中の話ですよ!
応援してるワン。
応援してるワン。
らすたぴーや!
らすたぴーや!
おっとついうっかり!
おっとついうっかり!
かーちゃんと、長男。
かーちゃんと、長男。
そんなかーちゃんも、本当は食後のコーヒーをたしなむ素敵なレディなのです。
そんなかーちゃんも、本当は食後のコーヒーをたしなむ素敵なレディなのです。
みんないい笑顔です!春リーグおつかれさま!!
みんないい笑顔です!春リーグおつかれさま!!

それではまた!次の更新をお楽しみに♪

 

 

 

 

 

おまけ。デンゼル死亡ver.
おまけ。デンゼル死亡ver.

コメントをお書きください

コメント: 2