H25年度春リーグ VS神奈川大学

こんばんは!藤谷です。

4/28に行われた試合の結果をお伝えします。

 

神奈川大学と戦い、46-35で負けました。

 

負けが続いています。

背水の陣で、気持ちを引き締めていきましょう!!

今回の戦いは結果としては11点差でしたが、

前後半で見ると、後半は勝っていました。

エンジンがかかるのが遅かったことが敗因かもしれません。

せっかく各々のポテンシャルはすごく高いのですから、

全員がそれをフルに発揮していけるようにしていきたいですね!

マネージャーも頑張りますよ!!

 

今回は写真はおやすみです。

次は勝利を喜ぶみんなを載せることができますように(*´ω`*)

ではまた!