H25年度春リーグ VS駒澤大学

こんばんは、藤谷です!

更新が遅くなってしまいました(汗)

連戦だった日曜日の試合の様子をお伝えします。

 

駒澤大学と戦い、21-26で負けました。

悔しい結果が続いています。

しかしながら、土曜日とは打って変わって、

集中力も闘志も最後まで続き、ベンチもフィールドも一体となって試合に臨んでいた試合でした。

 

「楽しかった。」

試合後、多くのプレイヤーが口にしていた言葉です。

 

そんな試合を、そして勝つ試合を、

部員一同目指して精進を続けていますので、

応援よろしくおねがいします。

 

ではまた日曜日に!

試合後、都留へ帰る一同。これを撮った時、皆の後ろ姿に希望と闘志を感じていました。
試合後、都留へ帰る一同。これを撮った時、皆の後ろ姿に希望と闘志を感じていました。