H25年度春リーグ vs高崎経済大学

こんばんは!藤谷です!

今年度初の更新となります。よろしくお願いします。

 

さて、今日は春リーグ初戦。

鶴鷹祭でおなじみの高崎経済大学と戦いました。

 

結果は、34-13で敗北しました。

 

しょっぱなの更新なのですが、多くは語らないことにします。

各々の反省はたくさんあるでしょう。

あとは今日の結果をどう生かし、いかに勝っていくかです。

新体制でのリーグ、頑張っていきます。

 

応援よろしくお願いします!!

 

 

よーしこんな時は写真で景気づけだっ!

今日の、主将たち。よき友でありよきライバル。
今日の、主将たち。よき友でありよきライバル。
プレー中。
プレー中。
腹が減っては戦はできぬ、ということでみんなで腹ごしらえじゃあああ!(※ビデオ会前の一枚)
腹が減っては戦はできぬ、ということでみんなで腹ごしらえじゃあああ!(※ビデオ会前の一枚)