特別企画*3月の男子部。

立て続けにもうひとつ更新!

3月、卒業間近だった4年生との思い出を振り返るコーナーです!

前置きはこれくらいにして、それではまいりましょう!

卒業旅行at栃木!1日目でござんす。
卒業旅行at栃木!1日目でござんす。
鬼怒川温泉。いい湯だナ(´∀`)
鬼怒川温泉。いい湯だナ(´∀`)
よっ!いい男!
よっ!いい男!
こちらは2日目。風に煽られる吊り橋を大勢で渡ったため傾くという事態が発生。落ちなくてよかった!
こちらは2日目。風に煽られる吊り橋を大勢で渡ったため傾くという事態が発生。落ちなくてよかった!
吊り橋にかかる吊り橋。
吊り橋にかかる吊り橋。
日光東照宮にて。偶然同じ地を旅行していた先輩と遭遇!やっぱりあの夫妻は仲がいいんですね(´ω`)
日光東照宮にて。偶然同じ地を旅行していた先輩と遭遇!やっぱりあの夫妻は仲がいいんですね(´ω`)
照れ笑いが余計に初々しいですね。夫婦杉をバックに。
照れ笑いが余計に初々しいですね。夫婦杉をバックに。
見ざる、言わざる、聞かざる、海猿。
見ざる、言わざる、聞かざる、海猿。
かけぬける青春! ※よい子はマネしてはいけません。誰もマネできません。
かけぬける青春! ※よい子はマネしてはいけません。誰もマネできません。
こちらは4年生がほぼそろった最後の練習。
こちらは4年生がほぼそろった最後の練習。
マルシンだった。
マルシンだった。
突然の野球。このあとバッターは一塁に進みます。
突然の野球。このあとバッターは一塁に進みます。
OB対現役の7スロ勝負。
OB対現役の7スロ勝負。
(全員分のジュース代は払えないよ…お金ないよ…こうめいさん外さないで…!)→外す
(全員分のジュース代は払えないよ…お金ないよ…こうめいさん外さないで…!)→外す
男子部ほぼ全員。
男子部ほぼ全員。

 

 

いかがでしたか?

本当はもっと面白くてギリギリな写真があるのですが、公共の場にさらすのははばかられるのでこれぐらいにします!笑

濃い一か月でしたね!

 

こんな楽しい思い出をこれからも作っていきましょうね!

男子部バンザイ!(`∀´)