第39代追い出しコンパ

こんにちは!藤谷です。

2月23・24日に第39代追い出しコンパ並びに追いコン試合が行われました。

 

39代は男女部合わせて総勢12人!大所帯で、パワフルで、個性大爆発の代でした。

23日は「心置きなく酔ってくれ!」と言わんばかりの食事、お酒、そしてサポート!(笑)

総合的に見て楽しく和やかな会だったなあと思っています。

 

24日は追いコン試合!

男女混合でバスケをして、それぞれの練習ののち、試合を何本か。

終始笑いと真剣さの入り混じった試合が繰り広げられました!

 

男子部は事実上「OBvs現役」。

2試合行いましたが、どちらも現役が負けてしまいました…

つい最近まで春休みだったこと、またいろいろ試してみる機会だったということもあり、あまりふるいませんでした。

しかしながら、春リーグまであと1か月と少しとなった今、課題が明確になったことは今後の練習のモチベーションとなることでしょう!

 

女子部との混合チーム試合では、マネージャーもキーパーもフィールドも関係なくわいわい!!

奇跡のシュートも何本か…(゜∀゜)

 

 

最後に、卒業する4年生と成人式を迎えた2年生に部員からの色紙が渡されました。

個人的な話、私藤谷も2年生でありまして、色紙をいただきましたが、こみあげてくるものがありますね。

心がじんわりしました。きっと皆もそう思ったはず!

 

そんなこんなであっという間の2日間でした。

来てくださったOBの皆様、体育会の皆様、ありがとうございました。

 

そして、4年生の皆さん、

 

卒業おめでとうございます。

 

第39代の皆様。
第39代の皆様。
いい表情です。後ろは部旗です。絵になってます!
いい表情です。後ろは部旗です。絵になってます!
準備体操。からの…
準備体操。からの…
四角パス。四角!!感動であります!!
四角パス。四角!!感動であります!!
マネージャーも寒い中大忙しです。
マネージャーも寒い中大忙しです。
試合開始。中央にいるのは我らが麗しの3年女子部主将。終始審判を務めてくださいました。
試合開始。中央にいるのは我らが麗しの3年女子部主将。終始審判を務めてくださいました。
しめくくりの一枚。スギちゃんもかけつけてくれました(笑)皆さん、お疲れ様でした!
しめくくりの一枚。スギちゃんもかけつけてくれました(笑)皆さん、お疲れ様でした!