練習試合 対吉田高校 2013.1.26

こんにちは!藤谷です。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!

2013年も都留文男子ハンド部をよろしくお願いします(^^)

 

さて新年初更新は吉田高校との練習試合の模様です。

26日に、女子部のはからいで私たちも吉田高校男子ハンド部と合同練習・試合を行いました。

公式戦ではありませんが、秋の新入生たちは試合デビューです!

そして1・2年生を主体としたチーム構成になりました。

まだまだ3年生の力を借りてはいますが…

 

練習試合をしてみて、やはりもともとのポテンシャルが高いのか、シーズンを控える高校生とも互角に十分戦うことができました。

新チームの形ができつつあります!

今後の課題は、スタミナをつけること。春シーズンに向けて体力づくりを頑張っていきたいと思います(`ω’)

 

では本文はこの辺にして…今日は新年初更新ですから、写真大盤振る舞いです!(*’∀`*)

100枚以上撮った写真の中から厳選しました(笑)

気迫やスピード感が伝わればと思います!

(記事をクリックすると写真が見れますよ!)

 

1年生の活躍①
1年生の活躍①
1年生の活躍②
1年生の活躍②
1年生たちの活躍③
1年生たちの活躍③
貫録の一撃!
貫録の一撃!
おまけ☆ カメラに向かってピース!
おまけ☆ カメラに向かってピース!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 18:55)

    saturnizm