社会人選手権を終えて…

こんにちは!藤谷です(^ω^)

私たちは今日、山梨県ハンドボール社会人選手権に参加してきました!

今日は女子部の先輩が応援に来てくださったり、最近部に見学しにきている1年生も実に来てくれたり。ありがたい限り(´ω`)

 

そして実は、この大会が4年生にとって最後の公式試合なのです!!

ということで、ゲームメンバーも4年生を中心に戦いました。

 

結果は、紫風会と戦い、17-30で負けました。

また、2試合目も対戦相手の棄権によりなくなってしまい、

なんとも不完全燃焼な一日となってしまいました。

 

しかしながら、いよいよ幹部の2年生が中心の現役のチーム作りが始まるわけでもあります!

今回の試合で今後のチームの課題も見えてきました。

そして、人数が少ない部活であるからこそ、先輩方の存在の大きさにも気づかされました。

引退した先輩方の協力も借りながら、春に向けて、新しいチームスタイルを生み出していきたいと思います!

 

<おまけ写真!>

(左から)試合風景  

     話し合い中… 

     サイドシュート!!!の勢いを物語る一枚。

今年の公式試合は今回が最後となります!

1年間応援ありがとうございました☆

ではまた!  藤谷

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    南国の非常勤講師 (月曜日, 26 11月 2012 01:16)

    リーグおつかれさま!
    写真をみて、なんだかなつかしい気持ちになりました(*´∀`)
    年末に都留にいく予定です(*・ω・)
    会えるといいなぁー(^^)/

  • #2

    藤谷 (月曜日, 26 11月 2012 18:00)

    写真喜んでもらえてよかったです(*^o^*)
    私たち19日に納会ですよー!

  • #3

    (水曜日, 28 11月 2012 22:24)

    ぷーん

  • #4

    藤谷 (水曜日, 28 11月 2012 22:32)

    ぶーん(´∀`)
    見に来ていただいてありがとうございます!