都留文男子ハンドボール部 2016 始動しました!

 

 

 

みなさんこんにちは!

以前にもこのブログを見てくださっていた方(いらっしゃいましたら)、お久しぶりです。

都留文科大学受験生の方、在校生の方、OBの方、長い間更新がなくて申し訳ありませんでした.....

 

 

昨年度は、4年生3名、3年生1名、1年生4名の計8名(うちマネ2名)という構成により、部員不足のため残念ながら公式戦に出場することはできませんでした。

 

 

しかし今年度、4年生1名、2年生3名の計4名(うちマネ1名)しかいなかった男子ハンド部に、新入部員が8名(うちマネ1名)が入部、計12名(うちマネ2名)となり、本格的に活動を再開できることになりました!!!

 

 

 

今回からは、今年の3月に卒業された今井先輩から引き継ぎ、

2年マネ・なかだが基本的にこのブログを更新していきます(*´ω`*)

 

都留文男子ハンドボール部の日々の活動の様子や試合結果、時々くだらないことなどを書いたりしていこうと思います...!

 

どうも機械が苦手なためうまく使いこなせないポンコツですが、

がんばって記事を書いていきますのでみなさまよろしくお願いします。。。m(__)m