H26春季リーグの結果と第42代引き継ぎコンパのお知らせ

こんばんは!

久しぶりです、今井です^^

結果報告が遅くなりました。

関東学生ハンドボール春季リーグの結果について報告します!

もう結果を知っている方もいるかもしれませんが、人数がそろわず棄権してしまいました…。応援していただいていた方には大変申し訳ないです。あと1試合だっただけに残念ですが、5人で戦うことは厳しいと部内で相談して決断しました。まだ新入部員が入っておらず、部の存続が危機的な状況ですが、女子部と一緒に活動は続けています。山梨県リーグ戦も山梨学院大学と合同で試合に出ることになっています。休部にならないように、休部になるにしてもそれまでにできることを必死に頑張ってまいりますので応援よろしくお願いします。

 

さて、6月になり、いよいよ引き継ぎの日が近づいてきました。ハンドボール部第42代引き継ぎコンパは6月28日(土)の18時から21時に吉廣で行う予定です。毎年OBの先輩方にはがき等を郵送させていただいておりますが、OB連担当が退部し、現役の人数も少なく、引き継ぎの日も近づいているため1年以内にはがきを返送していただいたOBの先輩方に限り、第42代引き継ぎコンパの案内を送付させていただきます。HP上でのお知らせは異例のことであり、すべてのOBの先輩方に案内を送付できないことは失礼なことと承知しておりますが、ご理解の程よろしくお願いいたします。もし、出席していただける先輩がいらっしゃれば、①代と名前、②都留での宿泊を希望するかを明記の上、utti0502@yahoo.co.jp(今井郁也)まで連絡をよろしくお願いいたします。多くの先輩方にお会いできることを願っております。

これからも試合の結果等を発表していきますので、楽しみにしていてください!